2024年9月14日土曜日

ぬっこが来た

猫を拾った・・・というか、本当は貰ってきた。

猫を貰うというと家人が嫌がるだろうから、面倒なので拾ってきた事にしたw


尻尾の長い女の仔と、尻尾が鍵状の短い男の仔。

女の仔が240g、男の仔は215gだった。生後一ヶ月経つかどうかというところか。

めいと対面させた。とりあえず大丈夫そうだ。
駄目なら工場勤務にするかと思ったが、一安心だw
まだ離乳してないが、チュールなら食べられる様だ。

まだ歩き方がおぼつかない。
まだ歩けるだけいいか。
昔育てた猫は生後数日で目も開いてないのもいた。


 食べてシッコしてよく寝る。

あっという間に大きくなっちゃうんだよなw
男の仔は「あんこ」、女の仔は「あずき」と名付けた。
元気に育てよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿