2022年11月29日火曜日

日曜の猟

この前の日曜日の出猟。
猟場の上の方から入るタツマの組に加わる。車道からそれほど下りない位置なので助かるw
タツマに着く間に寝屋がいくつかあって、獲物が下に飛び下って行ってる様だった。
結果から言うと、この日は獲物を見る事はなかった。
下の組のタツマが着いていれば、飛び下った獲物が掛かったかもしれない。ちょっと残念・・・

この日は鹿一頭だった。結構でっかい雄鹿だ。

猟仲間が鮭の塩漬けを持ってきた。釣ったものらしい。これが楽しみなんだとかw

猛犬すぎて山に連れてく事が出来ずに、いつもクルマでお留守番。
見た目は可愛いんだけどねw


近くの乳牛屋さんとこにいる仔猫が来ていた。
ネズミ捕りに飼ってるのだろうか?
ある程度人馴れしてるが、栄養状態があまりよくないな・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿