2020年10月17日土曜日

調整するべきか?

今日はうちは休みじゃなかったが、仕事の都合が付いたので猟のグループの射撃会に行ってきた。

オープンエアの射場で、雨が降っていて的紙がデロデロになって難儀した。それにえらく寒かった・・・

12番レミントンm870の平筒20inc銃身にレッドバードの狩猟用スラッグ。50mの膝撃ちで、狙ったところのやや左下に手のひらぐらいに集弾する。前回と同じ傾向だった。

勢子長の長老は「頭は狙うなよ~腹狙えば中るなw」との事・・・右から出てきた獲物ならちょうどよさそうだw


照門をもう少し右に動かすべきか悩む。

猟期までにもう一度射撃に行けるなら調整してみるか・・・


 あの暑い日が続いたのが嘘の様に寒くなってきた。

猟期もあともうちょっとで始まる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿