2020年12月30日水曜日

角大師様

午後から天気が良くなったので、川越の喜多院に行ってきた。コロナのせいなのか、それともこの時期だからか、思ったより人出は少なかっただった。

念願だった角大師のお札を貰ってきた。豆大師とセットなんだな・・・


自分で書いた角大師と比較。

本物の角大師様はやっぱカッコいいなw


達磨さんも買ってきた。
最初の目は左に入れるんだっけ?・・・ちょっと白目が残る様に塗ればよかったw

めいは大分自宅が慣れてきた。
夜行性で昼間はずっと寝てるが、夜中に一人で家の中を遊びまわっている。
きっと工場の事務所でもそうだったのかもしれない。あんこがいた頃は二匹で遊びまわってたんだろな・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿