2020年12月5日土曜日

頑張ってる

じゅんが体調崩して一週間が過ぎた。よく持ってるなぁ・・・という感じ。


自分から食べようとする事はなく、鰹節入りのちゅーるは指に取って鼻先に付けてやると、かろうじて舐めて食べる。

日中は2~3時間毎に1本づつぐらい食べて、一日で6本前後がやっとという感じ。

本来必要なカロリーからすると半分も取れていないんじゃなかろうか。

一昨年にうちの親父殿が亡くなったのだが、食事が喉を通らなくなったのが原因だった。動物は物が食えなくなったら駄目だ・・・


火曜日ぐらいから起き上がって水を飲みに行く様になった。トイレにも自分で行っている。フラフラとなんとか歩いている。動けるのが不思議だ。

もうちょっと頑張ってもらおう・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿